ミニ経済ブログ

経済やビジネスに関する事を発信していきます。

世の中の仕組み

[頭の悪さは変えられない!!!]



頭の良い  悪いは


遺伝だと思う(本気で)



28年生きて色々勉強したけど、確信を得た😋



巷で良く聞く話で


親が勉強しなくて苦労したから、子供に色々勉強させなきゃ!と思う人がいるが



そーゆー思いがあるなら、頭の良い遺伝子と付き合って、子供を産む方がよっぽど子供の為になる


と思う🤔




実は、この話には裏付けがあり


この本に影響されたからである


f:id:dreamherohiro1031:20180812200242j:plain



この本は、偏差値が卵の黄身くらいしかないオチコボレ高校生が、偏差値が高い女子と付き合って良い遺伝子を残そう!


という本である。


俺はこの本を小学生の時に読み小学生なりに物凄く衝撃を受けたw



そして今俺は、頭の良い彼女と付き合っている。




小学生の時に密かに思ってた事を実現したのである🤔




と言う薄い内容のブログだが今後も書き続けて行きたいと思う。


次回は何故そーゆー人と付き合ったのかを良く聞かれるので書いてみたいと思う😕